コメントアウト--> むじログ |RENT公開から一ヶ月
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSS

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
RENT公開から一ヶ月
映画版「RENT」の日本上映開始から一ヶ月。。。
さすがにブログやHPなどで話題にしている人もちらほら見かけますね。
私が「映画」ジャンルに作った「RENT」テーマも利用者が増えました。

いまだにここへランドリーのRENTコラボTシャツで検索してたどり着く人がかなり多いのは、早々に売り切れてどこにもないということなのかな?
※余談ですが、Yahooで「rent laundry」で検索すると20番目、googleでは30件ずつ表示の10ページ目までいってもありませんでした、ここ。Yahooで探してる人がほとんどなのですね。

映画版、映画として見るにはあれだけど、いろいろミュージカルではわからないことを視覚的に理解できたりとか、そういう部分は良かったとおもう。ベニーはちゃんとレンジローバー乗ってたし(笑)
(ホームレスに「俺のレンジローバーからケツをどけろ」みたいなセリフもあったし。字幕なかったけど)

映画評論家の人もあれこれいってますが、是非この作品だけを映画として評価するのではなく、今秋のジャパンツアーで生のRENTを見てから、総合的に判断をしていただきたいものです。

映画ではカットされた曲も全て含めて初めてRENTなのだから。
映画でカットされた中でも私が好きな曲は「Contact」。曲の中盤にあるエンジェルのソロパートがなぜかすごくお気に入り。切なくなるけど。
※この曲をiTunesでダウンロード購入するにはここをクリック

ゴールデンウィークの子供映画とぶつかったせいか、上映館でも割と早い段階で展示物とか引っ込められたりしたのが残念です。

今のところは秋の舞台と今回の映画のDVD発売を待つ感じで。
できればジャパンキャスト版ももう一度観たい。。無理か。
やるとしたらやっぱりマークは山本君で。
関連記事

テーマ:RENT(レント) - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント

こんちは。こないだはDVDの回答ありがとうございました。『RENT』11月東京公演のチケット今日発売みたいですね。たまに仕事中に『SEASONS OF LOVE』が頭の中に流れるんです。がんばろって気が起こります。
すごいブログですね。感動します。ぼくもFF好きですよ。XIIはやってないんだけど、XIはチャットが上手く出来ずに、いつも「うん!」ばっかだったし、赤魔道士で足引っ張ってばかりやったので、やんなくなっちゃった。Xが一番好きです。ちょっとした思い出もあったしね。
今後も遊びに来ますね。よろしく!
【2006/06/03 19:28】 URL | のろまなくま #CofySn7Q [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mujik.blog50.fc2.com/tb.php/64-703d88ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。