コメントアウト--> むじログ |新型MacBook発売!
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSS

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
新型MacBook発売!
朝のめざましテレビでやってました。こんな時期に新型MacBookが出たようです。
すっかりアルミになってしまいました。ポリカーボネイトボディのほうが私は好きです。
でもアルミなら多少は軽いのかなぁ。。。液晶が反射系になってるのがなんかWindowsノートっぽくなってしまって残念。

関連記事

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

TOP
この記事に対するコメント
相互リンクのお願い♪
 はじめまして。僕は11月7日から公演が始まる『RENT』でモーリーン役を演じるMizrockさんを応援するサイトを運営しているJ(じぇい)という者です。ミュージカルに関する知識は全くといっていいほどありませんが、これを機にジャンルの異なるサイト様とも「相互リンク」を通じて交流できたらと思い、そのお願いにやって参りました。

 突然で不躾な申し出ではありますが、是非とも一度、お手すきの際に当サイトへお越し頂き、相互リンクの件を検討して頂けたら幸いです。ちなみに、こちら側からのリンクは先に済ませてありますが、何か事情があって相互リンクできない場合は、どうか遠慮なさらず謝絶してください。以上、コメント欄にて失礼致しました。

サイト名:バイリンガル・アーティスト【歌姫.com】
URL:http://bilingualartist.blog75.fc2.com/
【2008/10/15 10:48】 URL | J(じぇい) #- [ 編集]


ご来訪ありがとうございます。
私はRENTが好きでRENTの話題を書いているだけで、演じているアーティスト各々には、元々好きだった人や演技を観て気に入った人を除いてそれ以上の興味はありません。
特にMizrockさん自体の演技をまだ観ていない現状は何とも言えません。
ですので、相互リンクということはやっていません。
現在リンクを貼っているお二方は以前から何かしらの交流があったので、これを機にということで相互になったというだけです。

あと、RENTに関連した話題であればなるべくRENT関連の記事にコメントしてください。
記事の内容から大きく外れていた場合、管理者画面からスパムコメントと判断することもあるので。
【2008/10/17 09:52】 URL | むじ #6jkO8jzM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mujik.blog50.fc2.com/tb.php/373-332a43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。