コメントアウト--> むじログ |新生RENT JAPANがこの冬やってくる!
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSS

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
新生RENT JAPANがこの冬やってくる!
しばらく見ていなかったチケットぴあのメールを見ていたら、そこに「RENT」の文字が!
11月~12月に日本人キャストで公演があるそうです。
(なんか、3月ぐらいに発表はされていたそうだけど、忙しくてやっぱりそこらへんスルーしてました^^;)

シアタークリエ「RENT」
※以下、リンクは太字になっています。カーソルを合わせると色がかわる部分はリンクがあります。

気になるキャストはというと

マーク:森山未來
これはまぁ、ミュージカルを昔からこなしている役者ですから大丈夫でしょう。
山本君とキーがだいぶ違うので、どうなるか想像つきませんが、楽しみです。

ロジャー:K / Ryohei
Kってあの韓国の人ですかね。公式サイトでみたらそうみたい。
そしてRyoheiはm-floと一緒に曲出してたりするあの人ですね。
UTSUの声でしかRENTジャパンは見たことないからこの人達のロジャーはちょっと不安
軽い軟派な感じのロジャーにならないといいけど

ミミ :DEM / Jennifer Perri
どっちも知りません。

コリンズ:米倉利紀
このキャスティングはイイかも。楽しみです。

エンジェル:辛 源 / 田中 ロウマ
これも知らない方々。
辛さんは英国出身のイギリス・韓国ハーフの人らしい。新人さんかな?
公式サイトをみたら伊藤英明みたいな顔。
田中さんも最近デビューの人らしい。
ハイトーンは問題なさそう、多分。

ジョアンヌ:Shiho
この芸名の人はいっぱいいますが、Wikipediaをみたところは
どうもFried Prideというユニットの方のようです。
シアタークリエの公演公式サイトの画像によるとメッシュの入り具合が同じなので多分あってます。
ブログの記事に「これからRENTのワークショップに行ってきます」とあったので間違いないようです。
ジョアンヌなので二幕開始時のSOLでソロパートも担当されるかもしれないですね。
あれは毎回歌唱力の高い方が担当するので、期待大です。
この記事を書いたあとでアルバムを買って聴いてみました。ジョアンヌに合いそうなパワフルな声でした^^

モーリーン:Mizrock / 望月英莉加
存じない方々ですが、望月さんはヘドウィグにも出ていたりするので大丈夫でしょう(どんな根拠だ)

ベニー:白川侑二朗
力士出身の俳優さんとのこと。あの(?)ハリケンジャーにも出ていたようです。
ただ出演作とかみてもさっぱりです。ヴィジュアルを見るかぎりは泉見ベニーに近い今風の青年という感じ。

詳しくは、公式サイトの「Who's who」というページを見ると、キャストのプロフィールが個別に見られます。

で、プレリザーブが24日の午前締切で、これを読んだのは24日の夕方・・・・ええそうです、すっかり
スルーしてました(涙)
※二次受付(7/29~31)で初日と千秋楽、あとRENTの舞台となる12/24を申し込みました。当たればいいなぁ
↑初日と千秋楽はとれず、12/24はとれました。何か特別な演出があるといいんですが。
まぁいいです。99年のときのように初回or千秋楽だけチケットとって、あとは行ける日に毎回
ブレイクスルーシートにチャレンジします。
そういえば、ブレイクスルーシートはエンジェルシートという呼び名になってました。
気になるチケットの値段は、S席12,000円、A席11,000円、エンジェル5,000円
え~、高すぎだよ。これはエンジェルシートの競争率がかなり上がりそうな予感。
いいさ、勝ってみせる!今のところブレイクスルーシートは4勝3敗ぐらいだし。

今後、また以前のようにRENT関連を中心に不定期で更新していきます。
左側のRENTリンクは、リンクが切れているものがあれば随時消していきます。

シアタークリエは日比谷に新しくできた劇場なんですね。
日比谷かぁ・・・池袋よりちょっと遠くなったのが残念。@埼玉

----
RENTジャパン チケット情報@ぴあ
東京・初日
東京・千秋楽
----
iTunesStoreにあるRENT関連曲についてはこちらの記事をご覧ください
関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mujik.blog50.fc2.com/tb.php/341-d91d2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。