コメントアウト--> むじログ |感想
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---



RSS

カテゴリー

スポンサーサイト

TOP
感想
RENTジャパンツアー2006の感想として、幾度か観た方が言っていたように、千秋楽も人によってマイクの入力レベルの調整が適正でないために聞き取りづらいことがあったのが残念。
エンジェルのハイトーンがあまり出ていなかったのが残念。
(あまり見てなかったけど)字幕が端折り過ぎだったのが残念。
それ以外は最後列ながら舞台は近く感じたし、概ね良かったと感じた。
聞いていたとおり、いくつかのシーンで演出が変わってたので意表をつかれたりしたけれども、まぁそれなりに楽しめた。
金髪じゃないロジャーは初めてだったけど、最終的に慣れました( ゜ー゜)

終わった後の出待ちは人がたくさんいて盛り上がったけど
どこかのグループがSOLを歌いだしていて、
事前にスタッフから近隣住民に配慮するよう言われていたのにああいう自分たちだけ楽しければ良いという人が居たのは少し残念。
ブロードウェイではああいう光景は珍しくないらしいのだけど、あれは周りが劇場だらけだったり観光地だから問題にならないのであって、厚生年金会館はまわりに一般住宅などもあり、土曜とはいえ夜の九時近い時間帯に大声で叫んでいるのは非常識である。

以前までのRENTの客にはああいったマナーの悪い人は(私の知る限り)居なかったのになぁ。

私もとりあえず楽屋口でそんな光景を見ていたけれど、よくよく考えてみれば私は英語を喋れないのでたいした声もかけられず、コリンズと握手をしたぐらいであとはぼーっとしてた(苦笑)
関連記事

TOP
この記事に対するコメント
コメありがとうございます。
いいなぁ~RENT千秋楽。私はE+&18日の夜の会でした。18日だったせいか前から2番目の20,21,22列とやや左側ですが、近い席が取れました。
近すぎて、La Vie Bohemeに入る前、MarkがBennyにツバ飛ばして喋ってるのが見えましたが(;^^)
ビックは近くにないので、専ら淀橋のみ利用です。オートチャージの設定もしちゃったので、使っている金額が今ひとつ曖昧ですが、便利ですね。
【2006/11/27 10:36】 URL | takoing #- [ 編集]

凄いなぁ。
こんにちは。コメントありがとうございました。
こんなふうに総評が書けるなんて、凄いですね。
本当にRENTがお好きなんですね。
私はこれまで『RENT JAPAN』と映画しか見た事がなかったので、今回音響等の出来にがっかりしていたんですが、こちらを読ませていただいて、いつもあんな訳ではない事が分かり、安心しました。
また来日公演があったら、行きたいなと思います。
次回はスタッフにもうちょっと頑張って欲しいかな(苦笑)?
【2006/11/29 09:01】 URL | まふゆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mujik.blog50.fc2.com/tb.php/179-7ba4af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

