コメントアウト--> むじログ |2007年04月
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSS

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
SQUARE ENIX PARTY2007
スクエニパーティー’07特別入場券

SQUARE ENIX PARTY 2007の特別入場券が届きました。
これは、スクウェアエニックス製品を買って貯まるポイントで交換したもの。
本来の入場時間より一時間先に入れる券なのです。
当日はFFXIのイベントもいろいろあるようです。
アドベントチルドレンのブルーレイ版の上映なんかもあるみたい。

(画像は一部加工してあります)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
TBスパムは【いりません。】
日課のように見ているかずさんのところでサーバ負荷が増加したという件

正規のトラックバックも弾いちゃいそうだけど大丈夫かな。大丈夫も何も、うちはどれにも月に一度もトラックバック受けないけど。



ということなので、ためしにTBしてみます。

テストだけでは何なので、旬の話題をしてみます。

おなら体操CD化決定

記事の見出しが「上野樹里、5・23発売「おなら体操」で“歌手デビュー”」
確かに歌手だけど・・どうなんだ!マァク

まぁ、来るだろうとは思っていました。
あのシーンだけ録画してあった気がします。
めざましテレビで、歌っている様子が出ていましたが、あの映像も是非DVDにつけてほしい。(無理だろうけど)

これ以降は暗い話題なので「続きを読む」から読みたい方だけどうぞ

[続きを読む]
TOP
逆転裁判4発売
本日、逆転裁判4の発売日です。
一時期騒動になった限定版についてもキャンセルなどがあったのかAmazonで(この記事書いている時点で)普通に売ってます。
(まぁWiiやPS3のときのように在庫なくても注文画面出したりするので信用できませんけど)

逆転裁判4(限定版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
逆転裁判4(限定版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

私は以前書いたように既にTSUTAYAで通常版を買っているので、今日・明日中に届くでしょう。
土日使ってクリアできればいいなぁ。

公式ブログをみると、企画段階ではいろいろと面白いアイディアもあったようですね。
3D化はしなくて正解だとおもいますがw
---
9:30追記

TSUTAYAからの通常版が届きました。TSUTAYA限定のクリアファイルつきで。
早速プレイしてみます(´ー`)
---
9:50追記

この時点でアマゾン売り切れたようす。
まぁちょこちょこ注文受付すんでしょうね、Wiiのときみたく

---
4/25追記

ソフマップで普通に店頭販売していました、限定版。
大きさにびっくり。あんなにでかいの要らない(-_-;)

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

TOP
おっもしれ~!!「大帝の剣」
昨日は阿部寛主演の「大帝の剣」を観てきました。

20070411084103


CGなしに図体がでかいので、使う剣がでかいけどあまりそれを感じさせないのがさすが。
本格的なアクション映画は孔雀王2(アシュラ伝説だったかな?)以来だそうですが、一部CGモデルにはなっていますが、ワイヤーを使っているとおもわれるアクションも多数あり、あの巨体が軽快に動く様は必見です。

あと、やっぱりクドカンの演技が楽しい。
CMでおなじみの吹っ飛ばされるシーン、まさかああいうことだとは思わなかった。
宇宙人が乗り移る姫様役のハセキョーもナイスです。
宇宙人モードのときはしゃべり方と声が違うのですが、パンフによるとあれは本人が作った声らしいです。
さすがにSEで加工は多少しているのですが。

エンドロールはまるまるGLAYのミュージックビデオを観ているような映像で、極彩色のCGが駆けめぐっていきます。
よくある真っ暗なエンドロールよりはこっちのほうが全然いいね。

阿部ちゃんは「花の慶次」の慶次役とかやらせたら合いそうな気がする

花の慶次【Amazon】

大帝の剣【Amazon】

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

TOP
METライブビューイング「魔笛」
昨日はMOVIXさいたまにてMETライブビューイング「魔笛」を鑑賞しました。

部分的に曲は知っていましたが、オペラとして通してみたことはなかったので、内容が理解できるか不安だったけど、いざはじまってみたら何の心配もなく楽しめました。
演出をした人がライオンキングの演出をした人とのことで、登場キャラクターが個性的なヴィジュアルの衣装をまとい、セットもカラフルでしたよ。
ヒロインがもうちょっと美人だったら良かったのに。。
パパゲーノ(鳥人)が愉快なやつで、シリアスなシーンが多いなか、いいアクセントになっていました。
ジム・キャリーがやったら合いそうだなぁ、あの役。

英語じゃなくオリジナルのも聴いてみたくなりました。
iTunesStoreにあったら買おう。

来週火曜日は阿部ちゃんの「大帝の剣」を観にいく予定です。
TOP

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。