コメントアウト--> むじログ |2007年03月
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---



RSS

カテゴリー


TOP
TMの紙ジャケCD到着
以前の記事に書いたアレが到着しました。

TM紙ジャケCD


中身のCDはWORLD HERITAGEとさほど変わらない気がするので、外装ごとコレクションとしてそのまましまっておこうかと。

------
紙ジャケット仕様完全生産限定盤8タイトル一括購入セット
icon

12/22アルバム+DVD一括購入セット
icon



テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

TOP
アンフェアと踊る大捜査線が似てる点
この記事は一部ネタばれになるやもしれない記載があります。

文字色をその部分はバックと同色にし、なおかつ続きの記事にします。
ご注意ください。

アンフェアthe movie」と「踊る大捜査線THE MOVIE」(および2)には、演出や設定が似ているシーン、あるいは共通点があります。
ただしこれは私が勝手にそう思ってるだけなので、意図的なものかどうかはわかりません。

ネタばれOKな人のみ「続きを見る」からどうぞ。
[続きを読む]
TOP
アンフェア鑑賞終了
まず、多くのカットに踊る大捜査線をオマージュした部分があった。
画の作りが非常に似てます。
亀山さんのアイデアが入ってるのかも。

前半に張られた伏線から私が推測した裏切り者的中率は七割ぐらい。
「最期のアンフェア」といいながら、ラストでさらに謎を残して終わります。
あ、そうそう、エンドロール後に例のシーンがあるのですぐに席を立たないのが吉ですよ。

帰ってからパンフレット見ながらまた感想書いてみます。

どうでもいいけど、ケロロ家族連れ多すぎ。
TOP
これからアンフェア鑑賞
20070317093349
続きはやっぱり帰宅後

TOP
みんなのゴルフ5ダウンロード開始
PS3用ソフト「みんなのゴルフ5」の体験版ダウンロードが始まりました。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/
CM見て気づきました^^;


試しに落としてやってみることにします。

このシリーズ実は一度もやったことがありません。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

TOP

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

