コメントアウト--> むじログ |2006年09月
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSS

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
SEASONS OF LOVEのライブ映像@イープラス
イープラスの動画ブログに「SEASONS OF LOVE」及び「ANOTHER DAY」のプレス向けイベントでのライブ映像がありました。
FlashPlayerがインストールされているブラウザでなら見られます。
一曲丸々なので、通して聴いたことのない方は是非どうぞ。

http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0609_053

RENTのチケット販売情報はこちら

昨日特番をやっていた、CX(フジテレビ)で放送されている音楽番組「堂本兄弟」に出演している、
ドリカムのコーラスメンバーとしても有名な浦島りんこさんは、
RENTの'99ジャパンキャストの1人(当時は浦島りん)で、ジョアンヌ役をやっておりました。
そのため、未だにあの人を見かけると「ジョアンヌだ」と思ってしまいます。
タンゴモーリーンをまた歌って欲しいけど、、無理ですな。

「SEASONS OF LOVE」では(多分)ミセスジェファーソン役の人がソロパートを歌うのだけど、ここを歌う人はどの国の人(もちろん本家も)も声がよく伸びていて、聴いていて気持ちいい。

ジャパンキャストの公演、やっぱりもう一度復活してほしい。
映画で初めてRENTに興味を持った人も多いだろうし、そんな人達に日本語でRENTのメッセージをわかってもらいたいし。
山本君がマークをやってくれればロジャーはUTSUじゃなくてもいいから(ぇ

関連して、私が以前から「たのみこむ」で"RENTジャパンキャスト公演収録DVD"の発売を希望しているので、よろしければご賛同ください。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=28788
スポンサーサイト

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

TOP
検索ワードあれこれ
日付変わって、今日で9月も終わりです。
アクセス解析を振り返ってみます。

[続きを読む]
TOP
逆転裁判の曲をフルオケで聴こう
たのみこむで逆転裁判のオーケストラアレンジCDを注文してみた。
ゲームショウ会場では別パッケージの限定バージョンを注文できたらしい、カプコンブース全然見なかったのが悔やまれる。


TOP
タイトルロゴ
タイトルロゴに使っている写真は、以前更新時に書いたように
近所の木を撮ったやつを使っておりますが、最近やっと秋らしい陽気になってきたので、近々写真を更新します。
季節ごとにロゴは更新していきます、多分。
TOP
新iPod nanoの手触りとか
昨日、帰りがけに寄ったビックカメラで新nanoを触ってきた。
手触りとしてはまさにiPod miniと同じ。指紋が付きにくく、傷も細かい物は付きにくそうなのがイイ感じ。
miniにはなかった黒に惹かれるけど、うちには初代の黒nanoがあるしなぁ。。
黒は8Gオンリーなので値段的にも悩むなぁ。

以前の記事で「100GBぐらいのモデルがでないと保証が割高」ってことを言っておりましたが、ついに80GBが出ましたなぁ。。値段が値段なので買わない(買えない)けれども(汗)

ドックコネクタの位置がこれまでのと違うのだけど、その点は多分OK。
miniのときに使っていたサイバーガジェットのドックにnanoも挿して使えているから。
iPodは当分保留かなぁ。

それよりも、居間の模様替えをするついでにフロントサラウンド式のスピーカーが欲しい今日この頃。
テレビ台もブラウン管のときにつかっていたボロボロのから、液晶テレビ用の新しい物にする予定、というか既に注文済。

ヘッドフォンもイヤーパッドがボロボロになってきたので買い換え時だったりする。
仕事で3万3千円ほどのものを使っていたことがあるけれど、すぐにボロボロにしてしまうから良い物は買わないことにしてる。
7,8千円で夜に映画鑑賞とかするのによさげなヘッドフォンないものかなぁ。。。
TOP

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。