コメントアウト--> むじログ |2006年05月
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSS

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
アイスが食べたい
寒かったり暑かったり。。でも今月後半は暑い日が多いですねぇ
こんな日はアイスでも食べたいけど、シャーベットとかは逆に頭にツーンときてしまったり。。

以前、「成田ゆめ牧場」さんで頼んだアイスケーキが美味しかったので、時期的にまた頼んでみようかと。

前に頼んだのはコレ↓
去年のクリスマスで売れた数……なんと3800台!自慢の濃厚牛乳でつくった、味が自慢の牧場の濃...

スポンジケーキで包まれてるので、冷たすぎず美味しかった。

1500円の安いやつはもう売り切れてました。
ティラミス味、そんなにしつこくはない甘さなのでお勧めです。

スポンサーサイト
TOP
RENT公開から一ヶ月
映画版「RENT」の日本上映開始から一ヶ月。。。
さすがにブログやHPなどで話題にしている人もちらほら見かけますね。
私が「映画」ジャンルに作った「RENT」テーマも利用者が増えました。

いまだにここへランドリーのRENTコラボTシャツで検索してたどり着く人がかなり多いのは、早々に売り切れてどこにもないということなのかな?
※余談ですが、Yahooで「rent laundry」で検索すると20番目、googleでは30件ずつ表示の10ページ目までいってもありませんでした、ここ。Yahooで探してる人がほとんどなのですね。

映画版、映画として見るにはあれだけど、いろいろミュージカルではわからないことを視覚的に理解できたりとか、そういう部分は良かったとおもう。ベニーはちゃんとレンジローバー乗ってたし(笑)
(ホームレスに「俺のレンジローバーからケツをどけろ」みたいなセリフもあったし。字幕なかったけど)

映画評論家の人もあれこれいってますが、是非この作品だけを映画として評価するのではなく、今秋のジャパンツアーで生のRENTを見てから、総合的に判断をしていただきたいものです。

映画ではカットされた曲も全て含めて初めてRENTなのだから。
映画でカットされた中でも私が好きな曲は「Contact」。曲の中盤にあるエンジェルのソロパートがなぜかすごくお気に入り。切なくなるけど。
※この曲をiTunesでダウンロード購入するにはここをクリック

ゴールデンウィークの子供映画とぶつかったせいか、上映館でも割と早い段階で展示物とか引っ込められたりしたのが残念です。

今のところは秋の舞台と今回の映画のDVD発売を待つ感じで。
できればジャパンキャスト版ももう一度観たい。。無理か。
やるとしたらやっぱりマークは山本君で。

テーマ:RENT(レント) - ジャンル:映画

TOP
発掘パート2
先日、部屋の片付けをしたと書いたのだけど、その時にこんなものも見つかってた。
ビックリマン ファイルアルバム ビックリマン憲章 中にはこんな憲章も
ホログラムシール
俗に言う「ヘッドシール」の中でもホログラム加工されたものは人気が高いものでした。
TOP
25日付アク解
ここ数日のアクセス解析を眺めていたら、なぜかレントの今秋の舞台をググってジャスラックのホストからのアクセスが。。
ダフ屋とかそんなんを探しているのかな?
ただのRENTファンですのでご安心ください('з')
イープラスでS席もゲット済ですしブレイクスルーも行くつもりです。

東京電話のISP網を使ってのアクセスでした。
TOP
お手柄小学生
昨日のニュースで、小学生が連れ去られそうになって防犯ブザーで撃退し、別の子が携帯電話で写真を撮って無事逮捕というニュースをやっていた。
→参考 連れ去り未遂 小2女児が携帯で撮影
(スポーツニッポン)


この小学生が使ったタイプのブザーは紐を引っぱるorボタンを押すかのどちらかで発動するもの。
いざというときにパニックに陥った場合、なかなか細い紐を引っぱったりとかは難しいものだけど、発動方法が2つあることでその場に応じて使いやすい方を素早く使うことが出来るのかも。
当日の朝に防犯講習をやっていたのも運が良かったですね。

テレビ映像をみるかぎり同じ学校の生徒は同じものを持っていたので学校配布かな?
学校でこんなものを配布する世の中になったんですね。。

調べたところ、この防犯ブザーは「ビーンズ」というものらしい。

大きな警告音で身を守る!ライト付ビーンズタイプ防犯ブザー 大きな警告音で大切な人を守ります防犯ブザー ビーンズ ビーンズ型防犯ベル
TOP

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。