コメントアウト--> むじログ |2006年04月
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSS

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
RENT初日@渋谷ル・シネマ
昨日なんとか前売り買えたので、渋谷ル・シネマへ行ってきました。

8:30am bunkamura前に到着。既に十人ほどの列があり
(多分)見たことかあるような人達も。明らかにRENTファンであろう、マークのマフラーを巻いてる人もいました。
(うろ覚えですがジャパンツアーのときに物販で売っていたものではないかと)
意外と肌寒く、薄手のコートを着ていって正解でした。
スタバのローファットラテをすすりながらフレンチトーストを食し、食べおわってもまだ9:00。
あと一時間…なにしよう。。。iPodは電池ぎれ(^_^;
チケット以外なにも持ってきてないのが仇となった。。

9:30過ぎぐらいにシャッターがあがり、入場受付番号が配られる。その時後ろを振り返ったらいつの間にかものすごい人が!
RENTの列その1


受付番号は11番でした。
RENT受付番号


これは受付番号をもらったあとに外でて外から撮った写真
RENTの列その2

肝心の映画については、舞台のほうを観ていても観ていなくても楽しめる内容でした。
あらすじなど、パンフレットに細かく載っているので、映画を楽しみたい人はパンフレットは上映前に見ない方が楽しめます。
(でも設定などものってるので上映前に見ておいたほうが理解できるかもしれなかったり・・)

また、この秋に来日公演がまたあるそうで、そういった情報を得られたのも良かったです。
今日はあわただしかったので、また近いうちにゆっくり観に行きます。

限定のコラボTシャツはさっさと売り切れたようです。
私は早いうちに買ったのでノープロブレム。

LAUNDRY OFFICIAL SITE

上映終了後、拍手が起こってました。
また、モーリーンのパフォーマンスでは私を含め何人かmooをやってました。
正直言って、曲の変わり目に拍手や手拍子がしたくてしょうがなかったです。
静かに観るRENTよりも観客と一体になったミュージカル版のほうがやはり楽しくて好きかもしれない。
5/3からイープラスでプレオーダー始まるみたいなので、早速とってみようかと。
ブレイクスルーは当日抽選だけど、当たるかわからないので前売り買っておいたほうがいいな。でも当たったら前売り無駄になるなぁなどと考えつつ・・・

疲れたのでとりあえずこんなかんじで。
後日またいろいろと書くかも・・書かないかもw

----
4/30テーマ変更【今日観た映画】→【RENT】→【映画感想】

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

TOP
RENTのチラシ
アップする時間がとれなくて遅くなりましたが、先日のサウンドオブサンダーの鑑賞時にRENTのチラシをもらってきました。

(表)
RENTチラシ表


(裏)
RENTチラシ裏


(C)Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved
Motion Picture (C)2005 Revoution Studios Distribution Company.LLC
(C)Columbia Pictures Industries.Inc. All Rights Reserved

ミュージカルを一度も観たことがない人にもわかるよう、丁寧にまとめられています。
これを機にまたRENTの日本公演や来日ツアーなどがあることをちょっぴり期待しております(´ー`)

あと3日、楽しみです。キャンドル欲しいけどもうダメですかね。。

何のことかわからない方はこちらの記事をどうぞ。

あと、この画像の無断転載などはしないでくださいね。
じっくり見たい人は映画館へ。

テーマ:RENT(レント) - ジャンル:映画

TOP
アラパゴ探検隊
コルセアげっとすべく、知り合いの監視なんとかツアーへ同行。
一つわかったこと。「ラミアの牙のカギ」は二回目以降はラミアかそのまわりの骨を倒してゲットするか、扉はシーフツールで開けていくかがよいようです。

ちなみに青魔ただいま19ですタル(´・ω・`)
TOP
青魔やってみる
青魔をあげてみた。現在LV8で覚えた技は【種まき】【花粉】【フットキック】【コクーン】【メタルボディ】【羽根吹雪】。。そんなところ。
覚えるのが大変だけど、なかなか面白い
TOP
FFXI アトルガンの秘宝 発売
アトルガンの秘宝、拡張ディスク買いました。
コンテンツIDの登録、PS2では成功してverup中ですが、PC版の登録がタイムアウトになります(泣)
PS2のほうがもしかしたらタイムアウトまでの時間が長く設定されていて、先に繋がったのかも。プロマシアのときもPS2のほうがエラー少なかったし。
PS2とPC両方ある人はコンテンツ登録まではPS2でやったほうが早いかも。verupはPCのほうが速そうだけど。

現在PC版はマウスを「リトライ」位置に固定してたまにモニタを見てはクリックを繰り返しております。
なんとしても学生が帰宅する4時半頃までにはverupを含めて終わらせたいところ。

入ったら入ったでマウラがすごそう。。。

----
(14:35)
暇つぶしに情報サイトまわってて、アルザビへいくクエストのところをみたら、どうもサポジョブゲットのマウラセルビナ両方分(6つ)を渡すとか、いろいろ面倒ぽい。ただ、条件の中で「ジョブの証を一枚」というのがあり、ちょうどLVあげのときに出てもらっていた白証が収納にあるのであれを使おうかと。
メモ代わりの追記。。w

情報自体はこちらが見やすい
(リンク先:eLeMeN)
----
(15:03)
PS2版のほうは順調にverupファイルのダウンロードが終わり、現在インストール中です。


PS2内蔵HDDはトロいのでしばらくかかるだろうけど、これさえ終わればあとはログインできるまで気長に構えていられるw
FFXI PS2インストール中画面


問題は全然進まないPC版。。。




TOP

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。