コメントアウト--> むじログ |気になる記事
むじログ
映画、音楽の話題から日常の出来事まで、アレコレ書き殴りブログ
このブログはSafariおよびGoogleChromeで表示確認を行っています


自転車の話題をアメブロに分離しました
Notice

----
RENT関連記事一覧
---
お気に入り商品


QRコード

ブログ内検索

最近の記事

PR

RENT関連

2010 東宝RENT
公式サイト
公式ブログ
-----
個人サイト

without you
映画版からRENTにハマった
himikaさんのブログ
新着情報はここを見ればいいかんじ
-----
Ordinary Days
旅がお好きなRENTヘッズ
amiさんのブログ
-----
-情報サイト-

Musical RENT Official Web Site (US)
本家RENT公式
(米国)

RENT
ブロードウェイツアー

イープラスの特集ページ

レントジャパン1999情報ページ
RENTジャパン公演情報('99)

Wikipedia -RENT-
作品の概要紹介など


---



RSS

カテゴリー


TOP
ドラゴンボール エヴォリューション鑑賞
先行レイトショーを観てきました。
DBE
ええと、原作をよく知っている日本人からしたら
「出来のいい同人作品」
といった感じ。
以前、スタートレックの世界観を生かして
オリジナルムービーをファンが作ったものが話題になったけど
ああいう系統。

それにしてもパンフがペラペラ(笑)
表紙と裏表紙に、気功をイメージしたのか、波線のホログラム加工が
してあるんだけども、ページ数は10ページほどしかない。
きっとホログラムにかかっているコストの割合が結構高い。
ちなみにパンフレットは10ページ足らずで600円
パンフレットという風習は日本にしかないらしいけども
こんな中身のないパンフレットも久々だ。

以下、内容にちょいちょい触れながらの所感
ネタばれが嫌な人はご遠慮あれ
[続きを読む]

テーマ:実写版ドラゴンボール - ジャンル:映画

TOP
九十九電機倒産?!
配送もそこそこ早く、延長保証や交換保証なども充実していた、九十九電機が民事再生法の申請をしていたそうです。
営業はまだやってますが、報道などでは既に一部で「倒産」と伝えられています。
バリューコマースのプロモーションについても、11/4で終了するとの通達が来ていました。

関連記事
がんばれ九十九電機 by コデラノブログ3(小寺信良氏のブログ)
九十九電機が民事再生法申請、負債総額110億円 by ASCII.jp
大手PCショップ、ツクモが民事再生法を適用 by ソフトバンク ビジネス+IT

[続きを読む]

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

TOP
ガンダム無双になつかしのあのガンダムが登場
発売まで一週間をきったガンダム無双
なんと隠し機体(なのかな?)として武者ガンダムが出るそうな。
コレはコミックボンボンで昔連載していた「プラモ狂四郎」に出てきた漫画オリジナルガンダムである。
同様にこの漫画のオリジナルガンダムとしては、ガンダムの名は冠していないけど「レッドウォーリア」などがそうだとおもう。
ボンボン誌面の企画で製品化もされ、読者プレゼントなどになっていた。

これまでプラモデル以外であまり表に出てこなかった武者ガンダムが、ガンダム無双に登場ということで、すでに予約したはいいけれど無双シリーズをやったことなかった私でも楽しめそうです。
一応原作のストーリーに沿って進めていくモードもあるようで、そっちをじっくりやることになりそう。

ちなみに、昔コミックボンボンで当てたレッドアリーマの武者ガンダム(名前失念)が、本棚にほこりまみれで飾られています。
もっと綺麗に保管しとけば価値もでたんだろうけど、当時小学生ですからそんな知識は当然なかったのですよ(苦笑)
[続きを読む]

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

TOP
ペコちゃん人気
看板娘「ペコちゃん」人気急騰 不祥事で注目度アップ

新製品が出なくなるんじゃないかとか現行製品が販売中止になるのではないかという不安などからグッズが売れているそうな。

とりあえずグッズよりもミルキーが残ってくれればいいです。
銀歯の敵ですが。。。(汗)やめられないとまらない(´ー`)

在庫ありのペコちゃんグッズあれこれ

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

TOP
新しいスパムの手段
ITmediaを除いたら気になる記事があった。
IPアドレスの一部を10進数・16進数を織り交ぜて表記し
見た目にわかりづらいURLにすることができるというもの。

が、実際にIE6とFirefoxとSleipnir2で試したけど開けず。

ま、怪しいアドレスはクリックしないことにはこしたことはないです。

TOP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recommend CD


---
閃光花火
「記憶はいつまでも君に残る」
amazon.co.jp

---
瞬間リアライズ
「瞬間リアライズ」
---
KusKus
「恋模様」
---
矢島舞依
「シグナル」
---

---

最近のコメント

月別アーカイブ

